2013年07月26日

誰?






こんにちは、ボビーです(^_−)−☆

今日は、JAコンペに参加しておりますo(^_-)O

画像のかた、全身日除けで誰かわからんですよ(笑)

赤穂社長と、別府支配人とラウンドするはずでしたが、手首を負傷し欠場でした。





Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 15:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ホントに誰かわからないかな( ̄◇ ̄;)

たけちゃんマンさんですよo(^_-)O

かなり上達されてます(^_−)−☆
Posted by ボビー at 2013年07月27日 07:53
大雨から始まり雷 それから晴天になり着ているものも乾き

大雨になり、また濡れて、晴天になり乾き

雷でプレー中断と・・・だけど風もあり涼しかったですよ

日焼け大丈夫でしたヾ(´∀`#)ノ
Posted by たけちゃんマン at 2013年07月27日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。