2013年07月31日

中体連県ソフトボール大会



こんにちは〜(^-^)/
夏真っ盛り。お元気ですか?

先日、久留米商業の柔道部の金鷲旗で活躍する、宣ちゃんの息子さんがアップされていましたね。
感動しました。
今日は、中体連県ソフトボール大会の決勝をアップします。

会場は吉井のスポーツアイランド。
決勝は、久留米の北野中対福岡の青葉中。
どちらもすごいピッチャーのため、打てずにゼロ対ゼロが続いています。

なんと青葉中のエースは、私たちの同級生、大藤くんの娘さんです。
背が高くガッチリしていて、重く速い球を投げています。

九州大会は決めています。

私たちの次の世代が、暑いなか白球を追い、汗を流して頑張っている姿を見ながら、感動で胸がいっぱいになっている私です。
爽やかでいいな〜(^^)d

全国目指して頑張れ〜(^o^)/~~

青春万歳〜〜〜〜\(^o^)/



Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 15:02│Comments(3)
この記事へのコメント
ソフトボールと言えば初めてウィンドミル投法を見たとき
びびった記憶があります

中学生でもそんな投げ方するの???
Posted by 余り神 at 2013年07月31日 15:41
私も見に行きました(* ̄∇ ̄)/

私もソフトやってます!
Posted by いなけいの娘です(*^^*)❤ at 2013年08月01日 21:27
余り神さん、ウインドミルのピッチャーばかり。
よくあそこに投げれるな!と感心するばかり。
バッターボックスたつの怖いよね。
キャッチャーもすごい!
頭が下がります。

いなけいの娘さん、来年は貴女があそこに居る番です。
おばちゃんは応援してますよ♪
また練習試合来てね(^^)d
Posted by エンジェル at 2013年08月02日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。