2013年09月16日

いちじく









おはようございます、ボビーです(^_−)−☆

久々のアップです(⌒-⌒; )

昨日、遊びに行った帰りに、日田のお好み焼きの店『いちじく』に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、お好み焼きと焼きそばが美味しいお店です(^_−)−☆

自分は、22歳頃から通い始め、週一くらい行ってた時代も(笑)

常連さんで、月一で、パーティーやってたこともありました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今は、別店で居酒屋をやってる息子やっ君は、自分らと同い歳でしたので、店が終わって二人で飲んだりもしていました。

昨日も、18時くらいに入りましたが、すぐに満席( ̄◇ ̄;)

何組も帰られてました。

実は、やっ君、福岡ブロックの女将さんと幼馴染だったとのこと(^_^)

繋がってますね(笑)






Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 07:12│Comments(4)
この記事へのコメント
久々のアップですね
自分のハンドル忘れるところでした

いちじくは行きたいリストにあがってて、行けてない店のひとつでした
でもこの写真みたら、是非行かねばと思いました
Posted by 余り神 at 2013年09月16日 10:11
余り神さん
募って行きますか(^_−)−☆
Posted by ボビーボビー at 2013年09月16日 11:53
探して行ったことが有りますが、入れなかった(T_T)
Posted by ○○メガネ at 2013年09月17日 06:14
(^o^)/はーい!
行きます。連れて行って下さい。
Posted by のり at 2013年09月18日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。