2013年09月29日

久しぶり縁側に



久しぶりに縁側へ猫さん登場(^o^)/
日向ぼっこの様子を網戸越しに一枚


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 18:44│Comments(4)
この記事へのコメント
君は誰だ(笑)

猫と言えば、農機具のシートにオシッコするんで、困ってます( ;´Д`)
対処に椅子を倒してますが、忘れると((((;゚Д゚)))))))
良い方法はないかな( ̄◇ ̄;)
Posted by ボビー at 2013年09月30日 06:53
猫鍋
Posted by 余り神 at 2013年09月30日 08:59
温泉ネタの代わりに入れてみました
Posted by ○○メガネ at 2013年09月30日 19:04
うちの芝にも野良猫がウンコしに来たり、洗濯物干場で日向ぼっこしたあとにオシッコしたりで、非常に困っています( ̄^ ̄)
〇〇メガネさん、やっつけに来てください。
または、あなたのおうちの庭の一匹に加えていただいてもかまいませんよ(^^)d
Posted by エンジェル at 2013年09月30日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。