2013年10月21日

久留米支部総会











久留米支部総会

おはようございます、ボビーです(-_^)

一昨日、久留米支部総会が行われました。

今年度は、お世話役ということで、久留米ブロックの皆さん、大変ご苦労様でした。

保っちゃん、終わって、ホッとしたことでしょう(⌒-⌒; )

昨日は、道路愛護でしたので、アップすることが出来ずに、今日になってしまいました( ̄◇ ̄;)

しかも、自分は、司会進行を仰せつかりましたので、なかなか写メ撮ることが出来ませんでしたので、皆さんがFacebookにアップしてた画像を使わせて頂きましたので、ご了承下さい。

自分は、三年続けて参加させて頂きましたが、今年が一番素晴らしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

アトラクションとして、マジシャンのりんたろうさんをお呼びしましたが、正直、懇親会昼食は微妙では?と思っていました。
しかし、ショーとテーブルマジックを交互に行い、押し付けがましいこともなく、素晴らしい内容だったと思います(^_−)−☆

しかも、トークもさることながら、テクニックも、MR,マリックの孫弟子と言うだけあって、素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん、もうちょっと歓談したいと思うところでのお開き、きっと、来年も来たいと思わずにはいられないと思います(^_−)−☆

二次会は、近くの居酒屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

久々に逢う方々同士もあり、凄い盛り上がり、お店、うるさかったでしょうね(笑)

しよないさんが撮影してたカメラは、誰のだったのかな?

参加して頂いた同級生の集合写真も撮ったんで、是非アップしたいと思います(^o^)

泊まりの方もいたんで、流れとして三次会へ。

久留米ブロック定番となりました、又兵衛の餃子です(笑)

相変わらず美味い*\(^o^)/*

数名は、朝まで飲むかの勢いでしたが、12時前には解散致しました(⌒-⌒; )

久留米ブロックの皆さん、参加して頂いた皆さん、本当にお疲れ様でした。


















Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 04:37│Comments(10)
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした

たまには真面目に(^-^)
Posted by 余り神 at 2013年10月21日 04:39
画像数枚て本文がアップされてませんでしたので、再アップ(⌒-⌒; )
iPhoneからのアップだと、たまになるんよね( ̄◇ ̄;)
Posted by ボビー at 2013年10月21日 04:44
久留米支部のみなさん、お疲れ様でした。
最高の支部総会でした。

二次会は、寝てた様ですいません<m(__)m>
Posted by 〇〇メガネ at 2013年10月21日 05:19
はぁー?あの騒がしいなか眠ってた??
素晴らしい(笑)
Posted by ボビー at 2013年10月21日 06:38
二次会で撮影していたカメラは保っちゃんのカメラです
Posted by 余り神 at 2013年10月21日 08:54
おはようございます。

まずもって、無事に支部総会が開催できたことを、ご報告させていただきます。

準備段階よりお手伝いいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、大盛況で終えることができました。

皆様一人一人にご挨拶したいのですが、この場をお借りしましてご挨拶にかえさせていただきます。

今後とも仲良くお願いします。

久留米ブロック一同
Posted by きやまん at 2013年10月21日 09:22
ほーんと、みなさまのおかげで大成功の支部総会になりました。
ありがとうございましたm(__)m
マジックも楽しんでいただけたし、お料理も結構美味しく、たくさんあったし、良かったです。

あらためて、「仲間ってよかね!ありがたか!」を実感しています。

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしていま~す☆
Posted by エンジェル at 2013年10月21日 11:31
三次会、またまたべー?
Posted by 詩世内 at 2013年10月21日 20:32
久留米支部の皆さん、お疲れさまでした。事務局組織もなく、たいへんご苦労も多かったと聞き及んでおります。ありがとうございました☆
個人的には久留米に宿泊するつもりで参加すべきだったと悔いております。
Posted by くましん at 2013年10月22日 01:40
久留米ブロックの皆さん、ご協力頂きました皆さん、ブロック長、本当にお疲れ様でした。大成功の総会に、楽しい2次会...以降、みなさんと共有出来ず残念でしたが、良かった。良かったです。苦労話に楽しい話とたくさん聞かせて下さいね!!ありがとうございました。
Posted by サワディー at 2013年10月23日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。