2011年12月10日

さみぃですね


こんな日は、温泉に限る!
ということで、スパリゾート久留米にやって来ました(^∇^)

田中さん、受付でお待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o

久し振りに来ましたが、気持ち良かったぁ(^_-)

皆さん、お待ちしております!だそうです。


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 14:20│Comments(3)
この記事へのコメント
こんな形でブログに参加する事になろうとは、夢にも思いませんでしたこんなことなら もう少し化粧を濃くして、つけまつげとかして目力をUPしとくんだった!!
Posted by のり at 2011年12月10日 18:11
こっそり、写メしようかと思いましたが(笑)

これからカキコヨロシク(^_−)−☆
Posted by ボビー at 2011年12月10日 21:03
これまでのアップした写真で一番大きく人物が写っているじゃないの!
のりちゃんやるじゃない
どんどん人物をアップしましょう!

温泉か~ 気持ち良さそうやね

そうだ 15日の浮羽ブロックの飲み会 よろしく
Posted by とよっと at 2011年12月12日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。