2011年12月29日

テキーラ♪


10月に行われた福岡ブロックの第一回実行委員会に参加した時の二次会の様子です(^^)d

メキシカンなお店で、ノリノリな二人がテキーラを歌いながら二杯づつ…(笑)

後日話したら、やっぱり覚えてない…

当然よね( ̄0 ̄;)

添付三つの内二つは動画なんで、携帯では見られないかも( ̄▽ ̄;)


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 06:22│Comments(5)
この記事へのコメント
パッとみ学生のノリだよねw
歳とってる分動きは鈍いけど・・・

形式が違うので動画は携帯でみれないね
Posted by 余った皮 at 2011年12月29日 12:54
どんなノリ?
テキーラの威力?魔力?
動画見よー(^O^)
Posted by あっさくら at 2011年12月29日 18:33
今頃見たから遅いんだけど……
メキシコ大好き、テキーラ大好き!
連れて行って~~~~(^。^)y-~

ちなみに動画の二人、who~?
Posted by エンジェル at 2012年01月16日 22:28
エンジェルさん
貴方がよく知ってるとよっと実行委員長と某銀行支店長です(#^.^#)
Posted by ボビー at 2012年01月16日 22:51
や、や、やっぱり( ̄▽ ̄;)あの二人だったか。

次回は必ずお誘いください。

メキシコ遠いけど、大好き(^з^)-☆
コリアンダーがきいたタコスと、フローズンマルガリータが大好きです。

とよっとさん、某支店長さん、ボビーさん、
かなり楽しんだみたいですね。
特に某支店長は、【dance】特技だね(゜ロ゜)
必ず行きましょう~(^。^)y-~
Posted by エンジェル at 2012年01月16日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。