2012年01月12日

だいぶエンジンも暖まったはず

東国原さん正式決定です。今から勢いつけて突っ走りましょう〓
大騒ぎしますよ〓


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 15:33│Comments(7)
この記事へのコメント
これでチケットさばきは大分楽になったかも・・・
Posted by 余った皮 at 2012年01月12日 15:53
決まってよかった(^^)
いろんな話しをしてくれるだろうから、楽しみに\(^o^)/
Posted by あっさくら at 2012年01月12日 17:36
とりあえず、第一難関クリアってとこですね

忙しくなりますよ
Posted by ボビー at 2012年01月12日 18:20
良かった~\(^o^)/
Posted by みっつめ(^ ^) at 2012年01月12日 19:00
やりましたね!!
これで動きでせますね。
あ!でも忙しくなるか?!困った!(^^)!
Posted by 〇〇メガネ at 2012年01月12日 19:50
良かったぁ(*^^*)

明日の実行委員会は大盛り上がりかな(*^^*)
Posted by チョッパー at 2012年01月13日 12:56
東国原元知事は、今度のウルトラマン映画で
悪役のバット星人(声のみ)やるそうです。
まぁ もうわくわくしてみると齢じゃないけど・・・
以上、小ネタでした。
Posted by 〇〇メガネ at 2012年01月13日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。