2012年01月21日

田主丸ブロック

田主丸ブロック会合の様子です。
みんな協賛廻り割り振りを快く引き受けてくれて感謝します。


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 22:18│Comments(5)
この記事へのコメント
田主丸のは11名が集まってくれました。
正直ほっとしてます。
がんばりましょう。)^o^(
Posted by 〇〇メガネ at 2012年01月22日 03:15
本職の銀行マンによるロープレも行って士気も高まったみたいで
みんな進んで担当割を行っていただけました。

正直ボビーの担当はありませんw
Posted by 余った皮 at 2012年01月22日 08:16
いやいや
ボビーさんには、みんなが廻ってここはくるしいなぁ
ってとこを残しておくのはどうでしょう。
Posted by 〇〇メガネ at 2012年01月22日 08:42
>余った皮さん、銀行マンによるロープレ、聞きたかった。今度じっくり聞かせてもらいます、テキーラ飲みながら(笑)
Posted by ボビー at 2012年01月22日 08:51
>〇〇メガネさん、よかですよどこでも行きますし、新規開拓に励みます(^^)d
Posted by ボビー at 2012年01月22日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。