2012年02月08日

雪凄い( ̄□ ̄;)!!


ボビーです(^∇^)

ハウスの中で仕事中ですが、雪が凄い降ってます。

雪の様子を撮影しようと思いますが、なかなか撮れませんね( ̄▽ ̄;)

夜中だったら積るだろうなぁ…

10年前なら、速攻天山か広島方面まで滑りに行ってたやろうなぁ(笑)

青年部の役やりだしては、ほとんど滑りに行ってないし((T_T))

そろそろ子供たちと滑りに行きたい年頃になって来ました(^∇^)


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 14:18│Comments(3)
この記事へのコメント
風が強く、時より雪が降ります。
今日、広告協賛のお願いに回っています。
皆さん快諾していただき、本当に感謝です。
ありがとうございます(^^)
Posted by あっさくら at 2012年02月08日 14:23
受験シーズンです。
滑る・・・ 落ちる・・・
は禁句です。
がんばれ究真館!
Posted by とよっと at 2012年02月08日 17:47
今 板付から帰ってきました、まだ降ってるけど
道路の雪は解けてたよ(=^・^=)

でも朝は またヤバいかも
みなさん気を付けてくださいね(>_<)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年02月08日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。