2012年02月25日

気合い入れ


おはようございます。
ボビーです(^∇^)


昨夜は、石井同窓会長に気合いを入れて頂きました!Σ(×_×;)!

三役と数名の実行委員で挑みましたが、石井会長のパワーと記憶力には脱帽です( ̄▽ ̄;)

さすが一流企業で長年役員を務めて来られた方です。

画像は、最近むしゃくしゃすることがあったたけちゃんまんさんが、うっぷん張らしをする様子です(爆)


さて、今日はいよいよ看板立てです(^∇^)


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 05:26│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。
昨晩はお疲れ様でした。
石井会長のパワーに圧倒されました。
次は、我々が会長をご招待しましょう。
Posted by きやまん at 2012年02月25日 05:32
かなり遅れて参戦しましたが、会長は私の神奈川県の前の勤め先まで知ってました( ̄0 ̄)
恐るべし
Posted by 余った皮 at 2012年02月25日 06:31
ほんとにおそるべし!(◎_◎;)
私なんて妹の事までご存知^^;

ビックリしたけど 悪い気はしなかったね\(^o^)/

そこまでして 気合い入れをしていただき なんだか 感謝(^ ^)
Posted by あっさくら at 2012年02月25日 07:29
昨日は 二次会付き合えずすんません
それにしても、ワインといい日本酒といい やっぱりいい酒やったっちゃろうね
今朝はまるで残ってません!
今日も1日頑張りましょう!
朝倉ブロックは夜も頑張ってください!
Posted by とよっと at 2012年02月25日 07:44
もう~ またこんなドアップで恥ずかしいやん(怒)
  
でも気合入れて叩きました(塩が散乱)
お陰様で、ストレス発散でき、益々気合も入りましたよ(お勧め)

こちらのお店からも広告協賛いただいております。
    
           ありがとうございました
Posted by たけちゃんマン at 2012年02月25日 09:56
お疲れ様でした。

塩釜美味しそうw

今日は、田主丸のブロック会議ですよ〜。
Posted by oscar at 2012年02月25日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。