2012年03月23日

思い出

とよっとです。
娘が福大に行くようになり、昨日 アパートを探しに行きました。写真は自分が福大生の時に住んでたアパートです。
残念ながら、廃墟となってました。
懐かしさのあまり じっくり覗いて来ました。
いろんな思い出があったのに… なんかさみしい…


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 13:50│Comments(9)
この記事へのコメント
おー!
懐かしい、久しぶりぶりです。
Posted by きやまん at 2012年03月23日 13:54
年に一回くらいのペースで、この前の道は通っていますw
一階の一番奥だったよね
Posted by 余り神 at 2012年03月23日 13:56
ありがとう
サンコーポ片江101です。
あの頃に戻りて~

別に今に不満があるわけではありません。

今も結構楽しんでます。
Posted by とよっと at 2012年03月23日 14:39
娘さん、家出ちゃうんだ(^^;)
さみしいよ~・・・
引っ越しの夜は絶対泣くに1000円!
Posted by チョッパー at 2012年03月23日 20:22
ガチガチの賭けです

もうすでに想像しただけで涙が出てきそうです。
さみしい〜
Posted by とよっと at 2012年03月24日 07:18
親子二代で福大!よかねぇヾ(=^▽^=)ノ

片江1丁目の『森住ビル』に住んでました。懐かしいね☆彡
Posted by くましん at 2012年03月25日 00:22
道こそはけわしかれ 人らしき人にあるべく
輝ける明日を望みて 若き日の今日を学ばん
Posted by ななくまとんび at 2012年03月25日 01:30
福大OBが集まってるみたいやね!
実に懐かしい!
こ〜こ〜はきゅ〜しゅ〜の〜博多〜の町よ〜
Posted by とよっと at 2012年03月25日 07:30
ロードレースなんて、えらい!前向き!
私がすんでいたところは駐車場になってました(;_;)/~~~
Posted by はよはよ~ at 2012年03月25日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。