2012年04月22日

第13回実行委員会


昨夜も30名ほどの参加を頂きましたo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございました_(._.)_

いよいよひと月を切りました(;´д`)

昨夜はチケット販売状況と今後の販売行動について確認しました。

また、同窓会総会の前日準備と当日の全体的な流れを確認してもらいました。

細かい動きについては部会ごとに計画をたてて行きますか、リーダーになって頂く方々には、全体の流れの中で人員の配置をしないと、限られたスタッフで運営しなくてはなりませんので、タイムスケジュールに沿って複数の役をこなして頂くことになります。

当日参加協力してくださる方々が、すぐに入っていけるようにしっかり役割を分担しておきたいと思いますので、遠方から来て頂ける方もご協力宜しくお願い致します。



追伸

昨夜も懇親会行いました
(^_^)/□☆□\(^_^)

半数の方15名ほどが参加され、またまた盛り上がっちゃいましたf(^_^;)


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 10:53│Comments(6)
この記事へのコメント
どーもm(__)m

昨晩は行けなくてすみませんでした。

昼間参加したので、夜は動けませんでした(ToT)

頑張ります(^^)v
Posted by エンジェル at 2012年04月22日 10:57
エンジェルさん、動けないほど食べたんですか?(笑)

こちらの夜の部では、さすがに◯◯メガネさんは烏龍茶を飲んでおられましたが、とよっと委員長ときやまんさんは、しっかり飲んでおられたようで---
凄すぎ(>人<;)

それから、画像何枚かは修正しておきました。
Posted by ボビー at 2012年04月22日 11:06
昼からのお椀の熱燗一揆飲みで許容量オーバーしちゃいまいた (;一_一)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年04月22日 11:37
昨日は昼は久留米の評議委員会、夜は吉井で実行委員会と慌ただしい一日でした。
久しぶりに実行委員会の親睦会に出席しましたが、やっぱり楽しかったです。
帰りの車で失礼な発言があったことをお詫びします。あれば、実行委員長の発言に私が悪ノリしただけです。
Posted by きやまん at 2012年04月22日 12:46
昼間飲んだから、吉井までの足もなく、
宗右衛門に置いていた車は夜遅くに取りに行きました。
今は小郡の陸上競技大会に来ています。
朝7時に家を出ました。
「若さ」が欲しい!
体が悲鳴をあげています(>_<)
Posted by エンジェル at 2012年04月22日 13:48
飲んでないけど私は体から煙でてます。( ̄0 ̄)
Posted by 余り神 at 2012年04月22日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。