2012年04月28日

近づいてきました



今日は第14回実行委員会です。

今は先輩の当日ビデオを見ながら、仕事確認しています。


チケット売り上げが、厳しい状況です。

同級生のみなさん、自分の分は必ず購入お願いしますね!


みんな、団結してがんばろう!


文責 エンジェル


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 20:07│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)
この連休を有意義に利用して動かないと‼
と思うと、休みなのにいつもより早く目覚めてしまう(~_~;)
お天気良くて良かった(^∇^)
Posted by みっつめ(^^) at 2012年04月29日 07:45
昨日の懇親会は近くの場所がとれず、田主丸の八炎で行いました。
遠いにもかかわらず14人の参加を頂きました。ご苦労さまでした

チケットはもうノリと勢いでさばくしかない
最後まで厚かましく行きましょう!
Posted by 余り神 at 2012年04月29日 07:54
余り神さん 遠くまでお送りいただきありがとうございました(^_-)

当日までチケット売りは厚かましくかつ会場関係は細やかにいきます。
まだチケットお買い求めでないかたご協力お願いします。
Posted by あっさくら at 2012年04月29日 11:23
本日、福岡で開催された30回生の同窓会に、中尾ブロック長とともにご挨拶かたがた、お邪魔してきました。
広告協賛もたくさんいただいていて、まとまりのよい学年と伺っておりましたが、中尾と私を快く受け入れてくださいまして、チケットも11枚ご協力いただきました。先輩方に感謝です。
Posted by くましん at 2012年04月29日 23:05
福岡は大変だぁ~~~
俺も職場は福岡市内なので、どっちかと言ったら福岡ブロックなのかも
Posted by 余り神 at 2012年04月29日 23:43
30回生って言ったら6つ上なんで、うちの近所にも良く知ってる先輩がいます。
広告も出して頂いたし、チケットも買ってもらいました
誰を講演に呼ばれてたか忘れましたが、当時総会&親睦会にも出席しました
Posted by ボビー at 2012年04月30日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。