2012年05月27日

ひとことでは言い表せない……感謝。

ひとことでは言い表せない……感謝。


こんばんは。

大同窓会が終わって、早一週間がたちました。
いまだにアドレナリンがたくさん放出され、脳もからだも興奮状態にあるような気がしています。

しかし、さすがに45歳の肉体は疲れはて、今日は一日ゴロゴロして過ごしました。


さて、ブログを過去に遡っていきました。
最初の書き込みは、昨年の6月1日付け。
その頃からから始まっていたのですね。
いえ、よく考えてみたら、昨年の大同窓会の前からすでに始まっていたということです。

なかなかエンジンがかからない私たちを待ってもらいながら、大同窓会大成功と厚い友情の再構築に大きく貢献してくれた事務局のみなさんに、あらためて感謝しますm(__)m

ブログ見ながら、胸がいっぱいになっています。

そして反省。
もっと準備に参加できたんじゃないかと。(後悔先に立たず)


最後の数ヶ月にポチポチ参加させてもらっただけでこれですから、事務局のみなさんは、すごい達成感と充実感と疲れだと拝察します。


高校時代話したことなかった人と仲良くなれたり、久しぶりに再会して一段と友情が深まったりと、この機会が45の私たちを出会い直しさせてくれました。


みんな卒業していろんな人生を歩んできたけど、これからは自分には大切な仲間がいつも身近にいてくれる!という温かい気持ちで過ごしていけそうです。
みんなそう思っているはず。


何度夕暮れの吉井を通ったことでしょう。
遠い道のりも苦にならなかったのは、やはり、素敵な仲間が待っていてくれたからです。


何度言っても言い尽くせません。


みんな、ありがとうございました!!!
そして、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

そのためには、みんな「健康第一」でね(^^)d

明日からまた頑張りましょう〜\(^o^)/




Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 23:20│Comments(5)
この記事へのコメント
ほんの少しでも参加して頂いて、楽しかったと思って貰えたら
それでいいと思っております。

僕自身、去年の今頃は ど~しようかと思った事も有りましたが、
みなさんと一緒に出来た事、又、行方不明扱い?の僕を探し出して
くれた「余り神」さんに感謝しています。
(照れくさいので本人には行ってませんが (=^・^=) )
Posted by 〇〇メガネ at 2012年05月28日 11:10
エンジェルさん、貴女はきっと来てくれると信じておりました

同窓会当日に来ていただいた方は勿論、準備にチケット販売、広告協賛のお願いに動いてくれた方々、また、遠方で来られない方も、協力金を振り込んで頂いた方。
更には、色んな事情で協力出来なかった方もいらっしゃいますが、気持ちだけはしっかり頂きました。

みんな仲間です。

同窓会実行委員会としての組織活動は終わりますが、これから、新たなお付き合いが始まると思います。

皆さん、宜しくお願いいたします。
Posted by ボビー at 2012年05月28日 16:11
>〇〇メガネさん、貴方の登場で事務局活動がどれだけ助けられたことか。
就活頑張ってね、報告書提出が終わったら(笑)
Posted by ボビー at 2012年05月28日 16:15
そうそう 〇〇メガネさんホントありがとう
そろそろ 就活頑張ってもいいよ 頑張って下さい!
Posted by たけちゃんマン at 2012年05月28日 17:44
あっ!
そこまで引っ張る? やっぱり (^◇^)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年05月28日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。