2012年05月29日

おしゃれな感じやろ

浮羽支部
素敵な エレガントな時間が流れてます


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 20:30│Comments(8)
この記事へのコメント
私は手話講習会で助手&通訳をしています!みんないいなあ!ピザがおいしいよね?(^^)
ねっ!ツンツン♡
Posted by オレンジ2000 at 2012年05月29日 20:54
○○メガネさんへ
絶対に就活に役立ちますので、今日中にご婦人方の御相手をマスターするように(^-^)b
冗談の一つでも言って、みんなを楽しませなさい!
Posted by 余り神 at 2012年05月29日 21:03
ブログでは充分おもろいと言われてますが…
しゃべりの方は(∋_∈)
Posted by ○○メガネ at 2012年05月29日 21:41
ツンツンの尻毛剃った話で盛り上がってます\(☆o☆)/
Posted by ○○メガネ at 2012年05月29日 22:21
ご婦人の相手は上手だけどなーんの役にも立ってない人がなんか言ってる!(笑)
Posted by オレンジ2000 at 2012年05月29日 22:30
いや~残念!
参加したかったよ~(>_<)
又の機会を楽しみにしてます(^^)
Posted by みっつめ(^^) at 2012年05月30日 01:37
確かに人生に役に立たない知識は豊富です
Posted by 余り神 at 2012年05月30日 08:36
頭c(>_<。)痛いです。
今度から私の前に自由に作れる水割りセットを置かないで下さい。しかも若いふりしてチャリで行ったので帰りが、めっちゃ きつかった。太ももと おしりが こわってるし…。作り笑顔で受付してます
みっつめちゃん残念だったね〜。今度又集まろ!
Posted by のり at 2012年05月30日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。