2012年05月31日

冊子お届けしました!

担当の30件、配り終えました(^^)
広告協賛ほんとうにありがとうございました!!
写真は最後に配ったうちの職場の事務長です!
三年前の同窓会は事務長も中心で頑張ってました。それだからか私が仕事中に同窓会のことをしてても見て見ぬ振りをしてくれていた…と思います!(笑)
でも、なんだか全部終わったと思うと寂し〜(T_T)




オレンジ2000







Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 13:24│Comments(3)
この記事へのコメント
一件ずつ御礼を言いながらまわりました。
中には「大変でしたね」と声をかけていただきちょっとうれしかったです。
Posted by あっさくら at 2012年05月31日 21:17
自分も本日やっと数件回りました。

知ってる会社やお店、先輩のところ、協賛の御願いには行けなかったけれど、御礼には行きたくて欲張って沢山持って帰って来てます

おかげで、行きあわせない

毎日数件づつクリアして行きます

皆さんに、良かったよって言って頂きます
Posted by ボビー at 2012年05月31日 21:35
私も冊子を持って行きました。中には当日講演会に来てくださった方もおられて、
「大変だったでしょ?受付から終わって帰るまで、スタッフの皆さんが頑張ってあって凄く良かったですよ!お疲れ様やったね」って言われて嬉しかったです
Posted by レタスクラブ at 2012年05月31日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。