2012年06月20日

梅雨の晴れ間


ボビーです(^o^ゞ

台風4号、逸れてくれて助かりました(^-^;)

5号も、当初予想より南側のルートになりそうで、影響なさそうで一安心。

今日は、久々に陽射しがありますね…d(^-^)

只今、ハウス内でネクタリンの摘果に枝抜き、袋掛けの作業中ですので、雨や曇りの方が快適です(^∇^)

しかし、右手が腱鞘炎にかかり、湿布と痛み止めを処方してもらってましたが、今朝は箸を持つのもおぼつかず、仕事始めても痛いんで、ついに、注射を射ってもらいました。

本当は、安静にしとくのが一番でしょうが、そんなことが出来るはずもなく、騙し騙しやるしかない( ̄0 ̄;)

月末は大切なミッションもありますし(笑)


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 11:30│Comments(14)
この記事へのコメント
皆さん、こんにちは

私は、しがない「サラリーマン」です。
朝から晩までタコ部屋に押し詰められ、仕事しています。
季節を肌で感じて仕事出来たら最高だね。
ボビー君の書き込みや写真ありがたく読ませていただいています。
Posted by きやまん at 2012年06月20日 11:39
私は、なぜか「プー太郎」です。
就活と事務局の報告書作成をちょこちょことしています。

たまにコメントを入れては いじられながら (^0_0^)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年06月20日 11:57
20年以上、冷暖房付きの座り仕事で季節感ゼロです
生き物としては天気に左右される生き方のほうが良いと思います

今さら不健康自慢でした
Posted by 余り神 at 2012年06月20日 12:13
今日はレタスのハウスにほうれん草の種まき中です今頃ほうれん草ってよく言われます(^O^)

台風4号がそこまで影響しなくてホッとする間もなく明日には5号の雨が降るのですか…浸からなきゃいいなぁ…
Posted by レタスクラブ at 2012年06月20日 17:14
ボビーさん、あなたは頑張りすぎです。
少しセーブしなさいの合図でしょう。

私も赤ちゃん産んで抱っこが上手くできなくて余計な力が入り、腱鞘炎になりました。
痛さがわかる分だけに、仕事がはかどらないんじゃないかとお察しします。

無理は禁物。
お大事に!!!
Posted by エンジェル at 2012年06月20日 17:37
因みにやり過ぎでも腱鞘炎になります。
Posted by 余り神 at 2012年06月20日 19:26
レタスクラブさん、また稼いじゃうんですね
Posted by ボビー at 2012年06月20日 19:29
>余り神さん、マウスのもの使いすぎです
ラスト一週間は、パソしか触ってません(爆)
Posted by ボビー at 2012年06月20日 19:31
エンジェルさん、そんなことないですよ( ´ ▽ ` )ノ
自分は、何でも全力投球しないと気が済まない(^-^)/
中途半端なのは、酒飲みくらいかな(笑)
Posted by ボビー at 2012年06月20日 19:59
きやまんさん、くだらんブログかもしれませんが、余裕があるうちは、地元のことを出来るだけアップしますね(`_´)ゞ
Posted by ボビー at 2012年06月20日 20:01
〇〇メガネさん、これからも、いっぱいいじりますからね---( ̄▽ ̄)
Posted by ボビー at 2012年06月20日 20:03
ボビーさん、
余り神さんの指摘に動揺して文章が
おかしくなってるみたいですよ~(=^・・^=)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年06月20日 22:30
次は是非とも、
余り神さんの腱鞘炎を見舞うコメントをしたいです。

なんでいつもこんなコメントかね~(((^_^;)

反省m(__)m

いや楽しんでる私(^^)v
Posted by エンジェル at 2012年06月20日 23:02
ボビーさん、お互いに体力勝負的な仕事ですね

私は最近ことに朝無事に目覚める事に不思議さを感じます

手、お大事に
Posted by レタスクラブ at 2012年06月20日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。