2012年06月23日

かき氷!!

息子のリクエストでジョイフルでかき氷!ここのは去年からおいしくなってます(^^)
みなさん、他においしいお店知ってますか?
息子は五年前に花火大会で食べたかき氷がまずかった!…とかかき氷にはウルサイんです(^^;;
水の文化村のはおいしい!って知ってます(^^)





オレンジ2000







Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 13:55│Comments(3)
この記事へのコメント
かき氷は難しいよね
ペルー軒てかき氷してなかったっけ?
Posted by 余り神 at 2012年06月23日 13:58
ペルー軒は、やってますよ。
100円です。
Posted by oscar at 2012年06月23日 14:13
ペルー軒ですか(笑)


学生時代の思い出は、田主丸の国道沿いにあった『ペコペコハウス』ですね

かき氷にたこ焼き(^_^)/

懐かしいなぁ。
Posted by ボビー at 2012年06月23日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。