2012年06月24日

梅雨ですねぇ〜


雨の日曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

農繁期のボビーは、二日酔いで頭が痛いなか、ハウス内でネクタリンの摘果作業中です(^o^ゞ

クロスFMをBGMに仕事しております。

週末のミッション、家族に大手を振って参加するためにも、早いとこ終わらせないと(爆)



午後からは小学校の授業参観ですので、ちょこっと顔出して来ます(o^O^o)


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 09:41│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はありがとうございましたm(__)m

この実はなんですか?
Posted by エンジェル at 2012年06月24日 09:46
おはよう!

葉っぱの形からすると、さくらんぼの兄弟かな?
Posted by きやまん at 2012年06月24日 10:05
実の形からすると、ぶどうじゃないの?

ボビーさん、お疲れさん。
後ほど学校で(^_^)/
Posted by 詩世内 at 2012年06月24日 10:27
ぶどうって…どこの都会人?
通学路にあんないっぱいぶどう畑あったやん?(^^;;
てか、ネクタリンの摘果だからネクタリンじゃね?色が違うく写ってるけど…?
Posted by オレンジ2000 at 2012年06月24日 15:00
確かに、話の流れから行くとネクタリンだと思う…

ただ私の記憶が正しければ、ボビーさん家のネクタリンの木、もっと大きかったような…
Posted by レタスクラブ at 2012年06月24日 19:01
皆さん、正解は、ユスラウメです。

桃の台木に使われますが、なりついた実も食べられます。

ネクタリンは、まだまだ真っ青な硬い実の状態です。

詩世内さん、解読しました(^O^)/
しかし、ぶどうはないでしょ(笑)
しかも、数日前に自分がアップしてるし(⌒-⌒; )

きやまんさんが一番近いかな\(^o^)/
Posted by ボビー at 2012年06月24日 21:57
ほほ~!
食べてみたいなっ♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by オレンジ2000 at 2012年06月24日 22:40
ユスラウメって美味しいの
Posted by レタスクラブ at 2012年06月24日 22:56
ほー!これがユスラウメですか。

「ユスラウメの咲く頃」なんていう本が出たとき、
ユスラウメってどんなんだろう?と思ったのに
調べなかったことを反省m(__)m

いや~ボビーさん、私の知的好奇心を色々と
くすぐってくださいますね~(^з^)-☆

あとは、味を知りとうございます☆
Posted by エンジェル at 2012年06月24日 23:07
ごめん、ふざけすぎました^^;
きやまんさん、葉っぱの形で分かるなんて詳しいですね。
ボビーさん、私も味を知りとうございます☆
エンジェルさん、今日は妹さんにお世話になりました。
Posted by 詩世内 at 2012年06月24日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。