2012年06月28日

琴平温泉



琴平温泉に来てま〜す

雨の後出なければ、もう少し河の景色がいいんだけど…

一人温泉同好会 ○○メガネ


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 12:30│Comments(12)
この記事へのコメント
ひとりかよw
石井サイダーがおいてあったよな・・・気がする・・・
Posted by 余り神 at 2012年06月28日 13:07
ひとりです(;∇;)/~~
だって、みんな仕事だし… (泣)
そう!
「ラムネあります」でもしかしてと買ってみたら
イシイの文字が!
Posted by ○○メガネ at 2012年06月28日 13:20
○○メガネさん、いいなぁ…と、うちの琴平ファンが言ってます


ところで話は変わりますが、どなたか紫陽花の剪定の仕方を教えてください。去年の剪定、失敗したみたいで今年ほとんど花が咲かず…(ノ△T)
Posted by レタスクラブ at 2012年06月28日 13:49
いい湯でした~
上の道路の車がちょこちょこ見えるけど(^0_0^)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年06月28日 14:19
紫陽花は梅雨明けぐらいに切るのがベスト!

遅くとも盆前に切って下さい!

9月から花芽をつくり始めるので、9月以降だと花が着きません。

切る時は葉っぱを二枚残すのがベストかと思います。
脇芽から出た新芽にも、花芽は着きやすいです。

なるべく低いところで切った方が、巨大化を防げますよ(^∇^)
Posted by ボビー at 2012年06月28日 14:35
なんかひらめいた!

今までの経験を全部捨てて
○○メガネさんは「マッサージ師」になったらいいと思います
Posted by 余り神 at 2012年06月28日 14:40
えっ!!
全部捨てるの~ ~゜・_・゜~

「マッサージ師」でお客つくかなぁ...
男の客はお断りで。 むふふ
Posted by 〇〇メガネ at 2012年06月28日 16:00
ボビーさん、ありがとうございます早速この梅雨明けに取り組みます
Posted by レタスクラブ at 2012年06月28日 16:52
あーあ、どちらかが女性だったら余り神さんと○○メガネさん、結婚できるのにね!(-。-;
新婚旅行は琴平温泉!(笑)
Posted by オレンジ2000 at 2012年06月28日 19:36
ど・ど・ どう言うこと?? \(◎o◎)/!
Posted by 〇〇メガネ at 2012年06月28日 19:52
俺はどっちてもいいよ(笑)

ちょっと古いけど
「ハァ~、ドドスコスコスコ!ドドスコスコスコ!、ハグ挿入」
Posted by 余り神 at 2012年06月28日 20:59
いやいや そうじゃなくて...(汗)

誰だ~ この流れにしたのは~!
俺のキャラ誤解してない? \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
Posted by 〇〇メガネ at 2012年06月28日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。