2012年06月30日

ペーターやられる!



みなさん、こんにちは〜(^-^)/

ゴルフコンペのあと、打ち上げやってま〜す☆



みなさま、お待たせいたしました。

福岡、久留米両ブロック長の熱いブチュ〓〓〓〓〓

ペーターは、大喜び(^з^)-☆

きやまんは、照れながらかなり長い時間やってました。

ペーターは病みつきになり、今も自分から唇をきやまんに向けています。


今度は私にも、お・ね・が・い!!!

○○めがねさん、ヤ・キ・モ・チ?




Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 19:25│Comments(8)
この記事へのコメント
誰でも良かったのね…(-o-;)
Posted by ○○メガネ at 2012年06月30日 19:29
きみだけだよ!
Posted by きやまん at 2012年06月30日 19:37
あれ?
オレンジ2000さんと余り神さんの反応、
遅くないすか?
Posted by エンジェル at 2012年06月30日 19:48
来週の久留米はちょっと怖い・・・
素面じゃ無理まじで無理
俺は以外にノーマルです(笑)
アブノーマルは○○メガネさんへバトンタッチ!

ちょっと今日病院に行けなかったので・・・落ち込んでました
もう病院が行動の一部になってしまってる(笑)
Posted by 余り神 at 2012年06月30日 20:44
ものすごい光景を真正面で目の当たりにしました( ̄0 ̄;)

笑いすぎて腹が痛かったぁ(笑)
まんざらでもないチャラ男中尾ペーター

しかし、明日は我が身

と思ってると、『ボビーは髭が濃いいから…』と、きやまんさんの談


なるほど、来週は髭剃らずに行こうかな(笑)
Posted by ボビー at 2012年07月01日 06:00
身の危険を感じる...(ー_ー)!!

昨日は、元会社の後輩が訪ねてきて、鰻食ってました。
こっちの高校じゃないけど、ブログ見てるらしくて
ちゃんと就活やってんの? って突っ込まれてました。 ~゜・_・゜~
Posted by 〇〇メガネ at 2012年07月01日 08:15
昨日は雨の中、暑い中、第一回ゴルフコンペお疲れさまでした(^o^)練習も無しで一年ぶりにプレーしました。スコアは無視して(雨の中のスコアは転がらないからダメですねえ)言い訳ですけど
楽しかったです(^^)/
打ち上げも最後まで居たかったけど…私が帰ったあとスゴい事になっていたんですね(写真)ビックリ
かなり盛上がった事でしょうエンジェルさんまた、7日に楽しい話を聞かせてください
Posted by あけこ at 2012年07月01日 09:44
お待たせしました!
土曜日から電波の届かない友人の別荘で過ごしていました(^^;;
チャラ男さん!きやまんに許せるのなら私でもいいでしょ?(笑)
…てかヤギがヤキモチやくよ!メケメケメ~!
皆さん、今度からチャラ男さんに会う時は新鮮な草をひとつかみ持って行ってあげてね(^^)
Posted by オレンジ2000 at 2012年07月01日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。