2012年07月12日

ランチは


こんにちは、ボビーです(^o^ゞ

トツプが素敵な画像だったんで、更新するのを控えてましたが、さすがに二人とも恥ずかしいらしく…(爆)


今日は子供の歯科通院で久留米市内に来たんで、ランチはリンガーで(^_^)/

メルマガの20%オフクーポンを使って!


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 12:24│Comments(8)
この記事へのコメント
ありがと
Posted by きやまん at 2012年07月12日 12:31
一人温泉同好会の活動するしかないと思ってた
暑いけど…

でも、近々スパリゾートホテル久留米に出没する予定です
割引券もらってるし(^_^)v
Posted by ○○メガネ at 2012年07月12日 12:35
ヘ(^_^)おいで
出没大歓迎よ〜

ちょっと前の事件ですが
下足ロッカーの所で服を脱いで
ギュウギュウ押し込んでも全部入らんと裸で出てきた お客さんがいましたメガネさんいくら見せたくても、そういうことは くれぐれもしないようにちなみに今日、明日は公休なのでいませんから。
Posted by のり at 2012年07月12日 13:14
それじゃ ただの変態じゃないですかぁ!(ToT)/~~~

そう思ってるの...(+o+)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年07月12日 15:47
のりちゃんのところじゃないけど
天神のサウナで下足ロッカーで脱いだことはある
徹夜続きの仕事で頭朦朧として・・・

普通にあるので、なんちゃら陳列罪で捕まえないでほしいです
Posted by 余り神 at 2012年07月12日 16:05
Σ( ̄□ ̄)!吃驚
ウケましたまさか
余り神くんが…経験者だったとは〜二人とも逮捕???

今日は、夕飯 皿うどん作ろうかなぁ。
Posted by のり at 2012年07月12日 17:48
なぜ... (?_?)
最初は、オタク疑惑
   ↓
総会では、受付のマネージャー
(誰も副実行委員長だと知らない...) (泣)
   ↓
オ〇マ疑惑
   ↓
なんちゃら陳列罪で逮捕疑惑

ど~いうこと?? (;一_一)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年07月12日 18:35
キャラ立つね〜(笑)
Posted by ボビー at 2012年07月12日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。