2012年07月12日

快進撃


こんばんは、ボビーです(^o^ゞ

現在、夏の甲子園に向けた県予選が行われておりますが、本日浮羽究真館高校野球部が城南高校を破り、三回戦進出を果たしました。
次戦三回戦は、明後日土曜日、相手は東福岡高校です。

そこで、同窓会としてバスをチャーターし、応援に行くとの連絡を受けました。

当日は、9時30分に浮羽究真館高校を出発、お弁当とお茶が出るそうです。

もし、行かれたい方は、明日のお昼までに、私ボビーまで連絡をお願いします。


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 21:34│Comments(13)
この記事へのコメント
おー!いいぞ!
息子のチームは負けたけど、息子の友達や教え子いるから、
行けたら行こうかな~☆

あっ、行くときは自力で行きます。

頑張れ~\(^o^)/
Posted by エンジェル at 2012年07月12日 21:38
球場、試合開始時間を掲載していただけますか?
Posted by きやまん at 2012年07月12日 21:39
仕事でいけませんが
息子の友達が出場しますので
是非、私の代わりに声援お願いします主将の事は、
ユウキボーイって呼んであげて下さい。ポジションは知らないけれど 隆成も(*^▽^)/★*☆♪
m(__)mヨロシクお願いします。
Posted by のり at 2012年07月12日 22:42
宿敵!永遠のライバル東福岡!ですか!?
仕事が忙しくて残念ながら応援行けないけど、行ける人は是非参加して下さい。
頑張れ 浮羽究真館
Posted by とよっと at 2012年07月12日 22:47
隆成は、レフトでした
ヾ(^▽^)ノ ヨロシクお願いしま〜す。
Posted by のり at 2012年07月12日 23:39
度々お邪魔しますm(_ _)m
相変わらずのドジっぷりを発揮してしまいました
訂正があります
キャプテンがレフトでユウキボーイで、背番号19 控え 隆成くんでした用具係もしております。見かけたら声かけお願いしますーーー
Posted by のり at 2012年07月13日 00:02
>きやまんさん、春日球場ではないかと想われますが、確実な情報をお持ちの方、書き込みお願いします
Posted by ボビー at 2012年07月13日 09:34
みなさあ~~~~~~~~~~ん
我が息子が所属している 野球部が 力を発揮してますよ!!!

7月14日 正午より 春日球場にて 東福岡と第三回戦です

初戦より応援に行ってますが、まさかと思いながらもここまでこれた
部員達を必要以上にねぎらってます。
明日の対戦相手を聞いてあーーと思う人もいるかもしれませんが、可能性は無限大にありますから        私は信じて応援したいです。
明日時間の許される方は是非応援お願いします。
Posted by ドロン女 at 2012年07月13日 10:41
情報ありがとうございます。
時間が許せば、応援に行きたいと思います。

中止にならないくらいの大雨であれば、大番狂わせあるかも!!!
天を味方につけ頑張れー。
Posted by きやまん at 2012年07月13日 11:46
明日予定の第三戦  変更です  延期になりました。

7月15日(日) 正午より  小郡球場です    あいにく対戦相手に変更なし
皆様 足を運んで頂けると私たち保護者も嬉しいです。
Posted by ドロン女 at 2012年07月13日 13:21
今日の試合が中止になり、日程が順延になったようです。

詳しくは後程どろん女さんが(^o^ゞ
Posted by ボビー at 2012年07月13日 13:23
ドロン女さん、ありがとうございました(^_^)/
Posted by ボビー at 2012年07月13日 13:25
連絡がありました。

今日も順延で、16日月曜日9時30分に浮羽究真館高校出発します。


試合は、春日球場で12時開始です。
Posted by ボビー at 2012年07月14日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。