2012年07月14日

教えてください


いろんな所がすごいことになってるね。
胸が痛むエンジェルです。


善導寺から浮羽までの、山沿い、国道、筑後川沿いの道情報教えてくださいm(__)m

久留米から吉井に今から行きたいのですが……
母を吉井に送りたいのです。


みなさま、よろしくお願いしますm(__)m

そして、お気をつけください!

追伸・・・このブログを使わせてもらいすみませんm(__)mこれしか浮かばなかったです(ToT)





Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 18:07│Comments(9)
この記事へのコメント
東高の前は低いそうですので210号線はやめた方がいいと思います。マツヤからバイパスは行けます。巨瀬川近くは注意です。
Posted by 余り神 at 2012年07月14日 18:22
山は通れるかな?
Posted by エンジェル at 2012年07月14日 18:31
ネットで検索してたけど、情報がない...

山沿いの方々、是非 通行に支障がないか
分かる範囲でいいので、情報をお願いします。
Posted by 〇〇メガネ at 2012年07月14日 18:42
速報です。今田主丸から吉井まで210号線まっすぐで普通に通れました(^-^)/
水位はかなり下がってます
Posted by 余り神 at 2012年07月14日 19:19
私も今から浮羽迄帰るので助かりました
国道は善導寺の郵便局の辺りが通行止めでした。
が、後は210号を帰ろ
Posted by のり at 2012年07月14日 19:39
田主丸町、山辺はOKですよ。
Posted by ボビー at 2012年07月14日 19:46
みんな、ありがとうございますm(__)m

おかげさまで無事に母を吉井に送り届けることができました。

久留米から吉井まで、国道は善導寺の一ヶ所のみまだ浸水で通行止めなだけで、あとは大丈夫でした。

山沿いも山川から吉井方面全部行けました。

余り神さん、わざわざ行ってくれたんでしょう。
ありがとうございますm(__)m
今度注ぐことはできないから、ベルトと一緒にパンツ握ってあげます。

○○めがねさん、忙しいのにネット開いてくれてありがとうございますm(__)m
みんなへの呼び掛けもメチャ嬉しかったです。

直接電話くれた方々、感謝です。

持つべきものは《 友 》です。ありがとうございましたm(__)m

まだまだ降ると思います。
気をつけてくださいね!
Posted by エンジェル at 2012年07月14日 20:32
就活以外はヒマです(^_^)v

無事について何よりです
Posted by ○○メガネ at 2012年07月14日 20:55
みんなコメントないけど・・・
大丈夫ですか?
Posted by ○ゾー at 2012年07月15日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。