2012年07月18日

実施報告書


完成しました(^∇^)


おはようございます、ボビーです(^o^ゞ

部会長、ブロック長さんに執筆ご協力頂きました同窓会実施報告書が出来上がりました。

全34ページ、素晴らしい報告書が出来たと思います(^∇^)

今夜、四役で理事会に出席して、同窓会総会の御礼を申し上げ、報告書を提出して来たいと思います。

事後処理も、あとわずか(^-^;)


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 07:23│Comments(5)
この記事へのコメント
ごくろうさんで~す (^0_0^)

やっぱり、僕も?~゜・_・゜~
Posted by 〇〇メガネ at 2012年07月18日 08:33
お疲れ様です
あとは延期になってる引継ぎですね
Posted by 余り神 at 2012年07月18日 08:38
事務局長に怒られた~ (T_T)

ゴメンナサイ
お迎えにあがります (>_<)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年07月18日 08:51
ほんとに、四役の方々、お疲れ様です!!


それから、今度の大豪雨のため、被害に遭われた方、現在も孤立した地域にいらっしゃる方、たいへんだと思いますが、みなさん頑張って下さい。


寸断していた光回線が、やっと昨日、復旧しました。この近辺のフレッツ利用者は、みんな被害に・・・
丸二日間も、電話回線やネット、メールが使えず、対応におおあらわ・・・。
つながった、昨日は、「電話が繋がらないので、施設が流されてないか心配してました。」と、ご心配の電話をただきました。ありがとうございました!!
Posted by Mちゃん at 2012年07月18日 09:14
四役の方々 お疲れ様です。
あとは後輩に引き継ぐばかり⁈
ですね

先週から豪雨 災害 避難所と
あっという間に7月が半分おわりました。まだまだ 生活道路が復旧してない地区もあります。

台風からの雨も心配です…。
梅雨はまだあけないのかなー
Posted by あっさくら at 2012年07月18日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。