2012年07月27日

裁判所で調べ物



久留米裁判所へ調べ物に行って来ました(^◇^)┛

書き方の事例コピーもらったけど、理解出来るかしら〜

by ○○メガネ


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 13:08│Comments(10)
この記事へのコメント
とうとうお世話になりましたか・・・
Posted by 余り神 at 2012年07月27日 13:09
訴訟ですか?
私じゃないよね?
裁判所でなにするの?
差し支えなければ、教えてください!
Posted by きやまん at 2012年07月27日 13:42
きやまんさん
なにか身に覚えでも

対した事じゃないです。
元会社に対して債権異議の申し立てをする場合に必要な書式を一応調べに(ToT)
Posted by ○○メガネ at 2012年07月27日 13:53
いろいろ大変ですね

身に覚え?
ありません。

本日は金曜です、何にも予定はありません。
これといった仕事もありません。
では、
Posted by きやまん at 2012年07月27日 13:58
余り神さん

俺は訴えられてないっすよ (=_=)
この前、のりさんの スパ に行った時は、
ワイ〇〇物陳列になるような事はしてないし...

ねっ、のりさん (^0_0^)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年07月27日 15:00
調べものですか…
そういえば、裁判員制度が始まるまえに福岡地裁で模擬裁判体験をうけました。
ぜーったい座る事のない
裁判長席にマントを着て座ったのをおもいだしました\(^o^)/
Posted by あっさくら at 2012年07月27日 15:12
債権?異議申し立て?
なにか恐ろしいことを企んでませんか(笑)
そんなことより早く就職しなさい
Posted by 余り神 at 2012年07月27日 18:02
>あっさくらさん、自分も模擬裁判呼ばれた
農繁期に3日外せと言われたんで、意見言って来ました。
農閑期でしたら出席出来ると言って、1日だけ参加しました
Posted by ボビー at 2012年07月27日 18:24
いやいや 企んでません 
ハローワークは裁判所の前にチェックへ行ってました <(`^´)>

元会社の他部署後輩から頼られてきたんで、
自分はあまり乗り気じゃないけど...

一応、〇〇メガネにも 真剣なところが有るんですと言うところで (^○^)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年07月27日 18:42
(;>_<;)ごめんなさい!
今頃見ましたぁ。
〇〇メガネさんは、無罪です
私が見た時は、妖しいものは陳列していませんでした♪
それより前に、土足禁止と書いてる所を靴のまま上がって行ったのは、小さな事なので訴えません
Posted by のり at 2012年07月27日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。