2012年07月30日

Yahoo!ドームに


おはようございます、ボビーです(^o^ゞ


今朝も暑いですね(^-^;)


ソフトバンクの方から、招待チケットを頂きましたが、自分は超農繁期で行けません(涙)


8月3日(金)18時試合開始
6枚

8月4日(土)14時試合開始
4枚


欲しい方は、ボビーまで電話下さい。

080-4405-2227

早い者勝ちです(^_^)/


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 07:11│Comments(4)
この記事へのコメント
あらー(^^;;
チケット買っちゃったよ
っていうか
だんなが買っちゃったから
行かなきゃならぬ…
Posted by あっさくら at 2012年07月30日 09:38
この暑さの中、引換に並んでたら倒れるよ
Posted by くましん at 2012年07月30日 12:42
くましんには過酷な季節がやってきたね
俺でさえ朝から頭が御飯が炊けた時みたいになってます(笑)
Posted by 余り神 at 2012年07月30日 12:50
あのね、ビォンディか、ジェイガーか、くましんか!と呼ばれた時代もあったのよ

今日はスイムウェア持ってきてるから、帰りに泳ぎます。
Posted by くましん at 2012年07月30日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。