2012年08月10日

福岡で…


ブログアップしてくれ!

とのメールが昨夜届いておりました。

私ボビーは、既に就寝しておりました(^-^;)


自分も誘われてましたが、超繁忙期の為、お断りしておりました(涙)

同級生のお姉さんがやってるお店だと聞いてましたが、詳しいことはコメントがあるでしょう(^∇^)


遅くなってごめんね、きやまんさん(^。^;)


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 05:39│Comments(3)
この記事へのコメント
おはよう~\(^o^)/

朝からよか男と美人さん見たので、
元気になりました。

私も行けなくてゴメンね!

美味しいお酒で、暑気払いできたことでしょうね(^.^)

モチロン、きやまんとペーターのお決まりは?
アリだよね?(^з^)-☆
Posted by エンジェル at 2012年08月10日 06:14
おはようございます
昨晩はお疲れ様でした。
良い暑気払いになりました。
ボビちゃん、UPありがとう。

同級生のお姉様がやっているお店だそうで、雰囲気、味ともに最高でした。
何より、集合したメンバーが最高でした。

さあ、今日も仕事だ!
ん、金曜でした。明日から夏休みです。出社しますが、仕事しません。

では、皆さん仕事頑張れ!
Posted by きやまん at 2012年08月10日 07:53
おはようございます。
予てより、きやまんさんと「ビール飲みにいこう!」とブログで約束しておりましたが、果たせずにいたので、急遽いってきました。

本部広告・福岡支部広告に毎年ご協賛いただいている薬院駅そばの『暮れ六つ』というお店です。記念誌の福岡の広告を参照願います。初めて寄せていただきましたが、趣のあるなかなかのお店でした。
先輩は浮高30回生で、同窓会活動を通じて面識があります。私の印象では『聡明なお姉さん』
残念ながら、昨夜はお目にかかることはできませんでした(涙)

NさんとTさん(共にブロック長)は、セクハラまがいの下ネタを炸裂させていましたが、皆さんが期待しているアレはありませんでした(笑)
Posted by くましん at 2012年08月10日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。