2012年08月12日

配達帰りに


こんにちは、ボビーです(^o^ゞ


某施設に配達行った帰りに一枚写メ(o^O^o)

穏やかな筑後川です。



10年ほど前に、杷木から吉井までの手作りイカダレースに出たなぁ…なんてことを思い出しました(笑)


さぁて、本日繁忙期終了しました(^∇^)

今夜から飲みます(* ̄ー ̄)


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 11:13│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさんで~す(^0_0^)

このまま穏やかな筑後川であってほしいもんです (^_^メ)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年08月12日 11:55
災害時はおそろしいほどの水量だったけど、いまは少なめな感じ

ちょっとの雨でダムが放流するし…。
でも、いかだくだり あってたねー
懐かしい\(^o^)/
Posted by あっさくら at 2012年08月12日 14:39
そういえばイカダレース出ましたね。懐かしいw
Posted by oscar at 2012年08月14日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。