2012年09月07日

ぽっかぽかの湯



未だに就活中ですが北野町の「ぽっかぽかの湯」でリフレッシュです

昔は地元の人だけが来るようなちっちゃい温泉でしたが、大きな施設に変わってました。

泉質はナトリウム塩化物泉と言う療養泉だそうです
露天はぬる〜いお湯も有るので熱いのが苦手な人でもゆっくり出来るんじゃないでしょうか(*^o^*)

by 一人温泉同好会○○メガネ


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 15:05│Comments(6)
この記事へのコメント
リフレッシュ?
意味ある?
がんばれ!
Posted by きやまん at 2012年09月07日 15:08

それを言っちゃ~
Posted by ○○メガネ at 2012年09月07日 15:13
ヽ(*`Д´)ノコラコラ!
スパリゾートは、9月で閉館するって
教えたはずなのに
別の所に行っちょる
しかも、めっちゃ近い所にぃ
( ̄▽ ̄;)あ、アタシに会いたくないからなのねいじけてやる。
10月から○○メガネさん2号に
なりそうです(パート探し)
Posted by のり at 2012年09月07日 16:49
働かざるもの温泉はいるべからず
Posted by 余り神 at 2012年09月07日 17:14
えっ!
温泉だめなの ~゜・_・゜~

>のりさん
2号って... (汗)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年09月07日 17:41
俺の2号に
Posted by 余り神 at 2012年09月08日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。