2012年09月10日


ボビーです(^o^ゞ

草刈りしてたら、西の空に雨雲が…

こちらまで来るかな〓、なんて見てたら、鷹取から段々降りて来た。

ウェザーニュースで降雨予測見たら、『6分後に降りだします』だって( ̄0 ̄;)

マジかよ、って感じです草刈り機片付けて、車に乗ったら降りだしました。

マジ6分くらい…

ウェザーニュースすげぇ( ̄□ ̄;)!!


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 10:48│Comments(6)
この記事へのコメント
そんなことより、本日は神さまの誕生日です
いまのところモスからおめでとうメールが来ました( ´∀`)
Posted by 余り神 at 2012年09月10日 12:45
そうだそうだ!!
おめでとうございます(^^)/

13日にお祝いしようか・・・(^^;)
Posted by ボビー at 2012年09月10日 13:31
余り神さん誕生日?
おめでとうございますo(^-^)o
Posted by ○○メガネ at 2012年09月10日 13:44
あら♪
ヾ(*~▽~)ノ
お誕生日おめでとう
Posted by のり at 2012年09月10日 15:13
あら~余り神さん、☆happy birthday☆
モスからのおめでとうメール、よかったね(^^)v

さて、最近みなさんにお会いしていませんが、お元気ですか?
忙しくてご無沙汰している間に、すこい裸ん坊が登場したり、
おひとりさま温泉旅していたり、勘違い2号を発信したり、
ほんと時間は流れているのね。

時間をみつけて、また一緒に楽しい時間過ごさせてください~\(^o^)/
Posted by エンジェル at 2012年09月10日 18:15
あとANAとアマゾンからも来ました(^-^)/
Posted by 余り神 at 2012年09月10日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。