2012年09月10日

誕生日おめでとう!




余り神さん、誕生日おめでとう\(^o^)/

せっかく今日だとお聞きしましたので、ケーキの写真でお祝いします☆

46歳、健康第一で楽しい年になりますように〜(^。^)y-~




Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 19:32│Comments(8)
この記事へのコメント
ありがとう(^-^)/
しかし実物のケーキはないのか・・・
コレステロールに続き
糖もひっかかるかも
Posted by 余り神 at 2012年09月10日 19:35
神さまだから、榊と鯛だと思ったけど... (^0_0^)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年09月10日 19:35
余り神さん おめでとう!
私も今月だよ(^_^;)
46歳の仲間入りだね
Posted by あっさくら at 2012年09月10日 19:59
神さま お誕生日おめでとうございます

この1年は神さまがご健康に過ごされますように

お祝いの言葉を贈ったから何かご利益をください
Posted by ロビン at 2012年09月10日 21:39
それでは、余っているコレステロール値と皮を授けましょう!
Posted by 余り神 at 2012年09月10日 21:48
神さまの誕生日は苦闘の日やね〜(^^;;
ボビーさん、13日ならいいばい(^。^)
Posted by 詩世内 at 2012年09月10日 21:51
コレステロールは持ってるので皮だけお守りに下さい
Posted by ロビン at 2012年09月10日 22:21
あら、余り神さん今日なんだ。おめでとうございます。
俺は明日です。9月11日は誕生日でテロが起こった日です。
Posted by 嘉門 雄太 at 2012年09月10日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。