2012年09月13日

またまた誕生日おめでとう\(^o^) /


15日が本番ですが、ちょっと早い誕生日、おめでとう\(^o^)/

「何歳になった?」

「あっ、同い年か!」

みんな、着々と素敵に歳を重ねています(^з^)-☆


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 20:36│Comments(3)
この記事へのコメント
誕生日にケーキもらったのって
何年振りでしょうか?素直にうれしいものです

いろいろ体にガタがきてますが、もう少しがんばりたいと思います
Posted by 余り神 at 2012年09月13日 23:53
余り神さん、あっさくらさん
おめでとうさんです

余り神さんはなんだかんだ言いながらケーキ食べてたような…(‘o‘)ノ
Posted by ○○メガネ at 2012年09月14日 00:20
みなさんありがとうございます。
いくつになっても
嬉しいです\(//∇//)\
感動 です。 感謝
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by あっさくら at 2012年09月14日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。