2012年09月14日

余り神様のバースデイプレ


ボビーです(^o^ゞ

昨夜は事務局会議を行いました(^_^)/□☆□\(^_^)

余り神様のバースデイが終わったばかりで、あっさくらさんのバースデイも間もなくといことで、一緒にお祝いを(^_^)/

神様には、ロビンちゃんより、スペシャルドリンクがプレゼントされ、効果はどうだったかをレポートしていただきたいと思います(爆)

ところが、とよっと委員長も9月生まれだったことが発覚( ̄□ ̄;)!!

ごめんなさい。
知りませんでした。

過去に付き合ってた方々、教えて下さいよ(笑)



昨夜の事務局会議で、1月5日(土)に合同同窓会を開催することになりました。



今回、筑後川古川温泉桑之屋で、お昼から始め、4時間ゆったりとやります。

途中、温泉に入られても構いません。
また、泊まりも出来ます。
一泊朝食付きで6,000円という値段で泊まれます。


10月下旬くらいに案内を出しますが、情報の拡散宜しくお願いします(^_^)/


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 10:20│Comments(3)
この記事へのコメント
スペシャルドリンクとチョコをもらいました
・・・が、酔ったロビンちゃんに開封され食べられました(涙)
なんだよ、プレゼントして自分が食うのかよ。
アメとムチの変なプレイでした(笑)
Posted by 余り神 at 2012年09月14日 10:25
昨日はお疲れ様でした(^◇^)┛

何故だろう
今朝からくしゃみを連発してます(◎o◎)
Posted by ○○メガネ at 2012年09月14日 11:08
お疲れさまでした
チョコレートを開封した記憶がないんですが…
やっぱり最初にプレゼントしようと思った、ネピアのふんわりティッシュペーパーにすれば良かった
Posted by ロビン at 2012年09月14日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。