2012年09月17日

被害はありませんでしたか


ボビーです(^o^ゞ

台風16号、予想通りの進路で、大きな被害はなかったかと思います。

しかし、海岸沿いや、一部の山沿いでは、雨雲が発達して、大雨に見舞われた地域もあるようです。

おかげさまで、うきは市から久留米市、朝倉市は、大したことなく終わりそうです。


午後から福岡市内に来ましたが、まだまだ吹き返しが吹いてます。


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 14:32│Comments(4)
この記事へのコメント
朝倉は予想より静かで、
7-8月の豪雨災害があったため
なんだかホッとしています。
Posted by あっさくら at 2012年09月17日 14:42
こんばんは。
3時頃アップしたはずのコメントがないー!

私、唐津にいたのですが、風強かったです。
だって、朝鮮半島に上陸した台風の風がもろに当たるところが唐津など
玄界灘ですからね。
だけど、夕方は収まったよ。

しかし、久留米の我が家はカーポートの屋根が強風で飛んでしまいました(ToT)
最悪です(>_<)

では、みなさん、また~(^。^)y-~
Posted by エンジェル at 2012年09月17日 19:45
>エンジェルさん、保険入ってますか
Posted by ボビー at 2012年09月18日 16:13
何保険?
こわーい (>_<)
自腹かな?
Posted by エンジェル at 2012年09月18日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。