2012年10月20日

秋桜


おはようございます(*^O^*)
昨日、キリンビール工場の前を通ったら…
見て!見て!コスモスが満開でした(^∇^)
思わず車を止めて、寄り道をしてしまいました(^∇^)
みなさんも是非見に行ってみてください(^_^)/
満開の秋桜に癒されますよ(^_-)


byあけこ


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 08:05│Comments(5)
この記事へのコメント
満開大好きです。
いろんな方の投稿待ってます(^-^)/
Posted by 余り神 at 2012年10月20日 08:10
素敵(*^。^*)ガンバろー
Posted by はよはよ~ at 2012年10月20日 08:58
佐賀の佐里温泉にも「コスモス遊園」てのが有って、結構きれいですよ。
見た後は、立ち寄り湯で¥600-だったかなぁ(^0_0^)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年10月20日 09:32
凄い人ですよ

キリンビール工場の体育館を借りてバドミントンの練習中ですあまりの車の多さに、聞いたところ15時現在で車が4000台、ざっと見て8000から1万の人だそうです

コスモスフェスタは明日までだそうでぇす
Posted by レタスクラブ at 2012年10月20日 16:51
質問者のnuttitiさんは、7階建てマンションの最上階の物件の契約をしたそうですが、「最上階はすごく暑いよー!特に夏。蒸し風呂。やめたほうがいい!」と周囲に反対されたそう。そして最上階での暮らしの経験者や専門知識がある人にアドバイスを求めています。
Posted by バッグコピー通販 at 2013年05月26日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。