2012年10月21日

大金星



大金星でご満悦です。

昨夜の久留米総会でビンゴに最後までならねーと残った中でジャンケンで勝ち取り、ご満悦の様子(◎o◎)

キレイに撮れてる?ってチェックが入りました(焦)


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 11:09│Comments(9)
この記事へのコメント
もっとデフォルメしたほうが良いのでは?

えぇぇぇぇぇぇぇ〜してないのぉぉぉぉぉぉぉ〜(爆)
Posted by 余り神 at 2012年10月21日 11:25
一番いいものGETしました(^^)v

下の写真は許可しましたが、上のは検閲していません。
削除お願いしますm(__)m

妊婦です。 やばい!ゞ(`')、
Posted by エンジェル at 2012年10月21日 11:26
無許可画像は、ボビーさんからの撮影指令を受けた物です。

京子先輩からも「ボビーさんの言う事は、よく聞いとかないかんよ~」
言われてましたんで...~゜・_・゜~
Posted by 〇〇メガネ at 2012年10月21日 12:35
の削除願いが来ましたので、心優しいボビーは消してあげました(笑)

キョンキョン先輩から見つめられたら、動けなくなりそうなんで、視線を合わせないように必死でした(爆)
Posted by ボビー at 2012年10月21日 13:09
別に何気な~くアップしたんけど...
削除 了解です。<m(__)m>

所で、ボビーさん先輩から逃げたな~
Posted by 〇〇メガネ at 2012年10月21日 17:37
削除したやつが見たい!(笑)
Posted by オレンジ2000 at 2012年10月22日 15:19
ほぼ自分と同じと思っていれば正解です
Posted by 余り神 at 2012年10月22日 18:06
スレンダー美人っていうこと?
Posted by オレンジ2000 at 2012年10月23日 06:38
そうですね(棒読み)
Posted by 余り神 at 2012年10月23日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。