2012年12月13日

♪夕焼け小焼けで日が暮れて♪



こんばんは〜〓
寒くなりましたね。
みなさん、お元気ですか?
風邪などひかれていませんか?

綺麗な夕焼けと夜景が見えました。
空気が澄んでいるんですね。

寒いけど、澄んだ空気を吸い込んで、気持ちもカラダも、リフレッシュしています〓

今日も一日お疲れさまでした。
明日も良い日になりますように〓


by エンジェル



Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 18:16│Comments(7)
この記事へのコメント
エンジェルさん ありがとう ✨✨
夕焼けみてると和むのは
わたしだけかな⁈
Posted by あっさくら at 2012年12月13日 18:25
明日は金曜日、家に帰れます。
きっと良い日になります。
親方!ありがとう
Posted by きやまん at 2012年12月13日 19:16
親方ぁ~~~!

呼んでみただけ
Posted by 余り神 at 2012年12月13日 20:31
エンジェルさん、忙しそうやね

あまりの忙しさに痩せたんじゃない(爆)
Posted by ボビー at 2012年12月14日 11:40
今日は無理っぽいけど
日没後、日没した地点の左上の方に赤く輝くのが火星です

現在、NASAのなんちゃらが探索してますが火星人はいるのでしょうか
ねぇ親方
Posted by 余り神 at 2012年12月14日 12:45
親方って、誰?
Posted by くましん at 2012年12月14日 23:20
エンジェル=親方じゃないの?
違ったらごめん
Posted by 余り神 at 2012年12月15日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。