2012年12月18日

レタスクラブさんちの


レタスです(*^O^*)

おはようございます、ボビーです(^o^ゞ

先日、浮羽アリーナで息子さんの試合があった帰りに寄ってくれました。

凄い立派なレタスを頂きました(*^O^*)

スレッドあがってましたが、朝倉ブロックの忘年会、めちゃくちゃ盛り上がったようですね(^_−)≡★


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 05:14│Comments(5)
この記事へのコメント
是非朝倉ブロックの旅行は韓国に行ってほしいです
そしてお土産を期待します
Posted by 余り神 at 2012年12月18日 08:41
韓国の際は、通訳でついて行きたいです!
誘って~!
Posted by エンジェル at 2012年12月18日 10:53
しゃぶしゃぶが旨そうなレタスですね

マジ付いて行きそうな勢いだねぇ~
Posted by 余り神 at 2012年12月18日 12:43
箱詰めのレタスを画像で見るなんて事ないので貴重です
Posted by レタスクラブ at 2012年12月18日 17:15
ここ前の物々交換の話に乗ればよかったなぁ~
残念 (^0_0^)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年12月18日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。