2012年12月19日

12月19日の記事

本物のきやまんはこれです。
私たちが知ってるきやまんはばったもんです。

でも どちらも癒し系です


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 13:02│Comments(3)
この記事へのコメント
えっ!
きやまんさん ばったもん?!
きやまんさんは癒し系というより、いやらし系じゃ...(;一_一)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年12月19日 17:45
私はバッタもんなんかではではありません。ただの「にせもん」です。(一緒でした)

癒し系でも、いやらしい系でもありません。
なんでも食べる「いやしい系」です。
しかし、いやしい系の私が3kg痩せました。目標まであと4kgです。
歯が痛いと食べれないから辛い。
今から歯医者です。

追伸
やっぱり、いやらしい系です。
Posted by にせもん at 2012年12月19日 17:59
そんに痩せたら、ズボンのウエストがゆるゆるになったっちゃない?

やっぱ ゆるきゃら やん!
Posted by とよっと at 2012年12月19日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。