2012年12月24日

打ち合わせ…


メリークリスマス、ボビーです(^o^ゞ

1月5日の打ち合わせに、三人で桑之屋さんに行って来ました。


帰りに、やまんどんでランチ中です(*^O^*)


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 13:26│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れさまでした

たけちゃんマンと私はデザートは別腹と言う事で一致しましたが、ボビーさんは別腹無いそうです

ちなみに二次会は
うきは村の中のケイツウ(K×K)
浮羽町東隈上12-1
電話 77-5795
だそうです
Posted by ○○メガネ at 2012年12月24日 15:32
お疲れさまです。
ケーキ美味しそうだな〜

筑後川温泉は今年7月の豪雨災害でできなかった花火大会をクリスマスイブ花火大会として今夜18時〜開催されます。なんかロマンチックだなー(^O^)/
Posted by あっさくら at 2012年12月24日 16:29
あの電話は呼び出しだったのね・・・

丁度裸になったばかりだったので
電話取れませんでした( ̄0 ̄)
Posted by 余り神 at 2012年12月24日 17:11
ちょっとまじめな話(笑)

当日の進行も打ち合わせしたんだよねぇ~
それともまだ話し合う事がたくさんある?
Posted by 余り神 at 2012年12月25日 18:18
しましたよ


乾杯は当日指名です(爆)
Posted by ボビー at 2012年12月25日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。