2012年12月31日

雪です


朝起きたら雪が積もってました( ̄0 ̄;)

おはようございます、ボビーです(^o^ゞ

2012年も終わろうとしています。

今年は大同窓会の実行委員会に明け暮れた一年でした。

先日、DVDも完成し、皆様にお配りすれば、事務局としてはやっと終わりが見えてきたかと思います。

年明け5日は、新年会で盛り上がりましょう\(^-^)/


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 08:46│Comments(6)
この記事へのコメント
今年はボビーさんを見直した一年でした!(笑)学生の時はおとなしくてかわいい男の子だったのに(笑)責任感とやり遂げる力に尊敬の念を感じます。本当にご苦労さまでした。
会えなくなった思い出の中にいた友人と再会し、一生の友人がたくさん増えました。
皆さんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
Posted by オレンジ2000 at 2012年12月31日 09:10
あっ
先越された
写メ撮ろうと玄関出たとこだった(◎o◎)

今年一年間は本当にありがとうの一言です。
協力して頂いた皆さんに感謝の気持ちをいだきながら、年越し出来る事にお礼を申し上げますm(_ _)m
Posted by ○○メガネ at 2012年12月31日 09:12
>オレンジ2000さん、お恥ずかしい(〃∇〃)
皆さんのおかげでやり遂げることが出来ましたm(__)m
今回は温泉ですので、とよっと委員長が危険です(爆)(爆)

OOメガネさん、お年玉下さい(笑)
Posted by ボビー at 2012年12月31日 12:31
危険なのはとよっとさんだけぢゃーないかも!?(笑)
Posted by オレンジ2000 at 2012年12月31日 13:01
ボビーさん
前言撤回!
中学校時代はおとなしい子だと思っていたのになぁ...(ToT)/~~~

オレンジ2000さん
あと誰が危険なの?
Posted by 〇〇メガネ at 2012年12月31日 13:51
私に言わせないで(^^;;
Posted by オレンジ2000 at 2012年12月31日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。