2013年01月06日

セーラー服を♪


脱がさ…んし…(笑)

こんにちは、ボビーです(^o^ゞ

昨日は、13時からスタート、先生方3名それぞれにご挨拶頂き、記念撮影を行い、乾杯。

17時より、スナックK2にて二次会。

そこで、コスプレショーが(笑)

きやまんさんが危うく脱がそうと(爆)



スクープを小だししていきます(笑)


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 12:29│Comments(12)
この記事へのコメント
私はそんなことしません。

DVD拝見させていただいています。久留米ブロックの方達には来週お配りいたします。
Posted by きやまん at 2013年01月06日 12:58
あ〜^^;
朝倉の分のDVDもらってかえって来てないけど…。
どなたかに預けたかな⁇
Posted by あっさくら at 2013年01月06日 13:34
あ~ 乾杯ね
打ち合わでは、乾杯担当は俺を外してたのに
当日その場でいきなりだもんなぁ... 
焦りまくりです。 (;一_一)
Posted by 〇〇メガネ at 2013年01月06日 14:19
ボビーさん、パパラッチはやめてください。
金なら払います。
Posted by 詩世内 at 2013年01月06日 20:04
この時、本人と
昔、橋の下に落ちていた濡れたエ〇本みたいやねって言ってたので
大丈夫だと思います

何が大丈夫かわかりませんが・・・
Posted by 余り神 at 2013年01月06日 20:50
>きやまんさん、失礼しました
止めてたほうでしたね(笑)
Posted by ボビー at 2013年01月06日 21:04
>あっさくらさん、いいえ
ブロック長には、いらんち言われましたが
近いうちにバサロ行くついでにでも届けに行きます
Posted by ボビー at 2013年01月06日 21:06
>〇〇メガネさん、そうでしたっけ
余り神さまとは、即決まりましたが(笑)
Posted by ボビー at 2013年01月06日 21:07
>詩世内さん、ちょっとボケてるんで良いかなって思ってましたが、ヤバいかな
ほとんどが、詩世内さんネタなんすけど(笑)
Posted by ボビー at 2013年01月06日 21:10
>余り神さま、いつの間にそんな会話を(笑)
Posted by ボビー at 2013年01月06日 21:12
ボビーさん、余り神さんのコメントからすると、ボケとる方が誤解を招くでしょ!
Posted by 詩世内 at 2013年01月06日 22:20
なるほど!!

では、オリジナルをアップしますか(笑)
Posted by ボビー at 2013年01月07日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。