2013年01月08日

マイクハナサーズ( 笑)


おはようございます、ボビーです(^o^ゞ

二次会の定番のカラオケ!

皆さんお上手やし、ホント大好き(*^O^*)

しかも、歌うのは、学生時代に良く聞いてたあんな曲やこんな曲♪


そんな中、この方は、掟破りのマイクハナサーズ(笑)

しかも、女性の曲を歌いたがる。
レベッカや渡辺美里が大好きなのはわかりますが、男性陣からすれば、聖子ちゃんの♪制服は特別な曲。

男には歌って欲しくない((( ̄へ ̄井)


そんな彼はデュエット大好き(*^O^*)
何曲何人とデュエットしたのかな(笑)


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 08:33│Comments(5)
この記事へのコメント
本人の希望でモザイク入れております(爆)
Posted by ボビーボビー at 2013年01月08日 08:35
モザイクでマイクが別の物に・・・
Posted by 余り神 at 2013年01月08日 08:36
詩世内さんはモザイク好きだねェ~(笑)
Posted by 〇〇メガネ at 2013年01月08日 20:30
反省してます。
ボビーさん、早く次のネタに移ってください。
Posted by 詩世内 at 2013年01月08日 21:38
新鮮なネタがないんで、暫くこのまま…(笑)
Posted by ボビー at 2013年01月09日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。