2013年01月16日

お届けしました


こんにちは、ボビーです(^o^ゞ

また写メ忘れた(^-^;)

杷木町のバサロに行く用事があったんで、朝倉ブロックのDVDをあっさくらさんとこに届けて来ました(*^O^*)


帰りに、吉井ブロックの分をタケチャンマンさんとこにもお届けしました!

あとは、田主丸ブロックと浮羽ブロックです(^-^;)


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 17:20│Comments(9)
この記事へのコメント
ボビーさん バサロのついでとはいえ、遠い所ありがとうございました。
朝倉ブロックの方々でDVDが欲しい方は、連絡くださいね(^_−)−☆
Posted by あっさくら at 2013年01月16日 17:25
誰に配らないかんか把握出来てないので
適当な数だけ家に投げ込んどいてください
方法はまた考えます。
Posted by 余り神 at 2013年01月16日 20:58
>あっさくらさん、こっそり潜入して、パパラッチしようかと企んでいましたが(笑)

余り神様、OOメガネさんが名簿を整理してくれてます。
田主丸は、我が家に取りに来てもらいましょうか。
あと、チョッパーさんに配達手伝ってもらいましょうか(笑)
Posted by ボビー at 2013年01月16日 21:29
俺待ち

昨日、新年会の出欠結果名簿を確保したので、全体名簿に反映中です(焦)
Posted by ○○メガネ at 2013年01月17日 05:52
密かにプレッシャー(爆)
Posted by ボビーボビー at 2013年01月17日 12:47
浮羽ブロック長からも連絡ありました(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2013年01月17日 12:48
チョッパー期待
Posted by 余り神 at 2013年01月17日 21:35
パパラッチ?
できたらよかったね(^_−)−☆
あの日は事務所入ったらたぶん背筋がピッっとなる雰囲気でしたよ(苦笑)
Posted by あっさくら at 2013年01月18日 23:18
パパラッチ?
できたらよかったね(^_−)−☆
あの日は事務所入ったらたぶん背筋がピッっとなる雰囲気でしたよ(苦笑)
Posted by あっさくら at 2013年01月18日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。