2013年01月25日

田主丸の引継



本日の19時より、まるいちで田主丸ブロックの引き継ぎと言う飲み会中です。

5名と次年度の7名、大熊支部長・右田副支部長に同席して頂いています


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 20:25│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさんでした

いつもの余り神さまの代わりにボビーさん達を送り届けて、一服中です

明日も仕事だった
Posted by ○○メガネ at 2013年01月26日 00:14
寝る前にひとつ訂正

右田氏は事務局長でした
Posted by ○○メガネ at 2013年01月26日 00:26
昨日はお疲れ様でした
来年度の大同窓会は予想以上に人を集め
進んでるみたいで少し安心しました

それより今年度の人たちの飲み方は
もうちょっと自重した方がいいかもしれません
Posted by 余り神 at 2013年01月26日 07:06
まさか、ポン酒の攻防があるとは…(~_~;)

まさかの頭痛・゜・(つД`)・゜・
Posted by ボビー at 2013年01月26日 08:23
二人羽織はウケた(笑)
Posted by ボビー at 2013年01月26日 09:16
OOメガネさん、指をアップで撮らなきゃ!!


キッチンドランカーのチョッパーが、包丁で名誉の負傷しながらも、生ビア5杯飲みやがって、『どんだけ~』ってやってる図(爆)
Posted by ボビーボビー at 2013年01月26日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。