2013年03月23日

熱唱


こんばんは、ボビーです(-_^)

タケちゃんマンさんからの投稿依頼ですo(^_-)O







Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 23:09│Comments(5)
この記事へのコメント
これは、自宅でしょうか?
Posted by くましん at 2013年03月23日 23:26
かなり病んでるように
見えますが気のせいですか?
Posted by 余り神 at 2013年03月23日 23:28
はい、我が家です
カラオケ♪やってます。
しんちゃんも是非遊びに来てくださいね
Posted by たけちゃんマン at 2013年03月24日 16:33
昨夜は、酔っ払っていたんで、ちゃんとアップ出来たか心配でした(笑)

しかし、サイダーマンさん、正座して何を歌ってるのかな?
Posted by ボビー at 2013年03月24日 17:52
タケちゃんマンさん、昨夜は花見の途中から急にお邪魔しました(^-^)/
私が帰ったあと、やっぱりカラオケしたんですねぇ(^O^)盛り上ったみたいですねぇ☆☆☆
昨夜はノンアルだったから、今度また、ゆっくり飲みましょう(*^ー^)ノ♪
Posted by あけちゃん at 2013年03月24日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。