2013年04月20日

久留米支部評議員会



こんにちは〜\(^o^)/
久留米ブロックです。
今日は久留米ブロック評議員会でした。
宗衛門寿司で会合があり、大先輩方とワイワイさせていただきました。

今、二次会でおじさま先輩五人と「さわ荘うどん」にて飲んでます(^^)v

隣でけいこさんが、ビールとうどんでおじさまのアイドルになっています。
「かわいい、かわいい」と言われていて、元気に握手会していますd=(^o^)=b

「さわ荘うどん」は、うどん以外にも色々あります。
みなさん、一度行ってみてください〜(^^)d


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 17:28│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

先に失礼して申し訳ありません。
けいこさんに、AKB踊ってもらえば?

あとはお任せします。
Posted by きやまん at 2013年04月20日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。