2013年04月22日

平成25年度同窓会総会


5月19日(日)平成25年度浮羽究真館高校同窓会総会が開催されます。

24年度実行委員会としても、昨年度の御礼も含め、参加協力をしたいと考えています。

また、親睦会終了後、我々24年度実行委員会だけで、懇親会を計画しております。

現在、ブロック毎に連絡をまわして、ブロック長さんに出欠の取りまとめをお願いしております。



当日の日程です。

9時半 総会
11時 講演会(小久保裕紀氏)
13時 親睦会(マツヤウイング)
15時 閉会
15時半 24年度実行委員会懇親会(筑水荘)

総会、親睦会については、各ブロック長より購入頂くか、後輩達より購入してください。

筑水荘での懇親会は、会費2000円で行います。
筑水荘での懇親会の方は、参加人数を確認する必要がありますので、一週間前の5月12日までにご連絡お願いします。

今回、メールでの連絡となります。
連絡漏れが起きる可能性もありますが、それぞれで横の連絡をお願いします。

その他、不明な点は、倉富までお願いします。


事務局長 倉富信隆
kyusinkan_3620@yahoo.co.jp





Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 11:21│Comments(2)
この記事へのコメント
もう来月で一年たつんだねぇ~

一人温泉同好会の活動報告は後日にして、今日はこのままにしとこう

ボビーさん
このメアドにしたってことは、誰がチェックうるのかなぁ?
パスワードよく忘れてたよね...(;一_一)
Posted by 〇〇メガネ at 2013年04月24日 16:37
チェックよろしく(笑)
Posted by ボビー at 2013年04月25日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。